オススメのライトノベル募集中。

2015年04月29日

魔法少女育成計画 1

魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)
遠藤 浅蜊 マルイノ

宝島社 2012-06-08
売り上げランキング : 201501

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


大人気ソーシャルゲーム『魔法少女育成計画』は、
数万人に一人の割合で本物の魔法少女を作り出す奇跡のゲームだった。
幸運にも魔法の力を得て、充実した日々を送る少女たち。しかしある日、
運営から「増えすぎた魔法少女を半分に減らす」という一方的な通告が届き、
十六人の魔法少女による苛烈で無慈悲なサバイバルレースが幕を開けた……。
第2回「このラノ」大賞・栗山千明賞受賞作家の遠藤浅蜊が贈る、マジカルサスペンスバトル!

感想文

2013年08月18日

伝説兄妹! 2

伝説兄妹2! 小樽恋情編 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)伝説兄妹2! 小樽恋情編 (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
おかもと(仮) YAZA

宝島社 2010-12-10
売り上げランキング : 652377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「俺だって彼女が欲しいのだ! 俺も色恋沙汰にうつつを抜かしたいのだ!」
季節は夏。男と女が開放的になるこの時期、
講義にバイトに失敗続きのダメ大学生・柏木は、人生一発逆転をかけて女子に告白、
ことごとく玉砕する。そんな彼が、伝説のナンパ師にモテ薬を与えられたことで一転、モテモテに!?
だがそれは、小樽中を巻き込む一大騒動の始まりだった――!!
すべてのモテない男たちに贈る、涙と爆笑の小樽叙事詩!――
『このラノ』大賞・特別賞の第2弾。

感想文

2013年05月25日

伝説兄妹! 1

伝説兄妹! (このライトノベルがすごい!文庫)伝説兄妹! (このライトノベルがすごい!文庫)
おかもと(仮) YAZA

宝島社 2010-09-10
売り上げランキング : 329527

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


才能はなく、お金もなく、だが働きたくない。ないない尽くしのダメ大学生・柏木は、食糧を求めて入り込んだ山の中で、奇妙な遺跡を発見する。遺跡の中で出会った少女が持つ、凄まじい詩の才能を目の当たりにした彼は、彼女をデシ子と名づけ、妹として自分の家に住まわせ始める。彼女の詩を自分のものとして売りさばくことで、一躍大金持ちとなる柏木だったが…!?伝説的スケールで贈る、笑いと涙と感動の神話。

感想文

2010年11月22日

ランジーン×コード

ランジーン×コード (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)ランジーン×コード (このライトノベルがすごい!文庫) (このライトノベルがすごい!文庫)
大泉 貴 しばの番茶

宝島社 2010-09-10
売り上げランキング : 110093

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第1回『このライトノベルがすごい!』大賞の大賞受賞作です。人間の脳に巣食う特殊な意識「コトモノ」をめぐる異能力バトル。ある日、「コトモノ」の集団が襲撃される事件が続発。主人公は事件に巻き込まれ、かつての友人が事件にかかわっていることを知る――。王道のジャンルながら、オリジナリティ溢れる設定が光っており、大賞に相応しい作品と選考委員も絶賛です。

感想文

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

