オススメのライトノベル募集中。

2014年03月25日

Another エピソード S

Another エピソード S (単行本)Another エピソード S (単行本)
綾辻 行人

角川書店 2013-07-31
売り上げランキング : 34639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「聞かせてあげようか、あなたの知らなかった、この夏のお話」少女は語り始めた。
一人で過ごした海辺の町、そこで出会った幽霊との、不思議な探索行--。
名作ホラー、誰もが待ち望んだ続編がついに登場!!

感想文
posted by 安藤 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川書店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

絵本 おおかみこどもの雨と雪

角川アニメ絵本 おおかみこどもの雨と雪 ( )
角川アニメ絵本 おおかみこどもの雨と雪 ( )細田 守

角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-07-15
売り上げランキング : 223480


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



おおかみこどもとして生まれてきた「雨」と「雪」。
人間でもあり、狼でもある姉弟は、いろいろな事件に遭遇し、
それぞれの想いを胸に成長していく。
人間として生きるのか? それとも…。そして、そのとき母は…。

感想文
posted by 安藤 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川書店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦

角川書店 2006-11-29
売り上げランキング : 2924

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「惚れた男と惚れていない男なら惚れていない男と結婚するのがいいよな」

私はなるべく彼女の目にとまるよう心がけてきた。吉田神社で、出町柳駅で、百万遍交差点で、銀閣寺で、哲学の道で、「偶然の」出逢いは頻発した。我ながらあからさまに怪しいのである。そんなにあらゆる街角に、俺が立っているはずがない。「ま、たまたま通りかかったもんだから」という台詞を喉から血が出るほど繰り返す私に、彼女は天真爛漫な笑みをもって応え続けた。「あ!先輩、奇遇ですねえ!」…「黒髪の乙女」に片想いしてしまった「先輩」。二人を待ち受けるのは、奇々怪々なる面々が起こす珍事件の数々、そして運命の大転回だった。天然キャラ女子に萌える男子の純情!キュートで奇抜な恋愛小説in京都。

感想文
posted by 安藤 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川書店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

