オススメのライトノベル募集中。

2008年07月28日

指輪物語 5

新版 指輪物語〈5〉二つの塔 上1 (評論社文庫)新版 指輪物語〈5〉二つの塔 上1 (評論社文庫)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 新版 指輪物語〈5〉二つの塔 上1 (評論社文庫)
[著者] J.R.R. トールキン
[種類] 文庫
[発売日] 1992-07
[出版社] 評..
>>Seesaa ショッピングで買う


「ぼくたちはいつだって、古い名簿だとか昔話から省かれちゃっているようだな。」

現代最高の長編ファンタジー。旅の仲間はばらばらになった。ひたすら冥王サウロンとの戦いに備える者もいれば、魔法使いサルマンの裏切りに苦労する者もいた。そして、残されたフロドとサムだけが、呪われたひとつの指輪を破壊するためにサウロンの支配する闇の帝国モルドールに向かうことに。2人を案内するのは、嘘つきで欲深く、指輪に溺れたゴクリ。  『The Fellowship of the Rings』から始まったベストセラーの壮大な冒険物語はこのように続き、『The Return of the King』で魂を揺さぶるようなクライマックスをむかえる。
感想文
posted by 安藤 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 評論社文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

