オススメのライトノベル募集中。

2011年09月15日

角川つばさ文庫版 キノの旅 1

角川つばさ文庫版 キノの旅(1) the Beautiful World角川つばさ文庫版 キノの旅(1) the Beautiful World
時雨沢 恵一 黒星 紅白

アスキー・メディアワークス 2011-07-15
売り上げランキング : 54449

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


世界にはなぜこんなにもいろいろな国があるのだろう。人の考えていることが分かる国、多数決ですべてを決める国、大人になるために手術をする国、平和のためにある事を考えだした国…。短編小説で綴られる、人間キノと言葉を話す二輪車エルメスの旅の話。キノとエルメスはいろいろな国を訪れ、いろいろな人々に出会います。シリーズ累計700万部の人気作品「キノの旅」が角川つばさ文庫版で遂に登場。小学中級から。

感想文
posted by 安藤 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川つばさ文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

ぼくとレギオスの旅1

ぼくとレギオスの旅1  歩行する都市 (角川つばさ文庫)ぼくとレギオスの旅1 歩行する都市 (角川つばさ文庫)

富士見書房 2009-06-12
売り上げランキング : 47639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ぼくの住む都市は生きているのさ。歩いているんだ。都市の外には汚染獣っていう怪獣がいて人間をおそってくるんだって。ぼくはアッシュ。じつはちょっとなやみがあって…将来、何になりたいのかわからないんだ。だからぼくはおもいきってここを出ようとおもうんだ。なかよしの電子精霊・ステラといっしょに、いちにんまえになってもどってくるから、待っててね。小学中級から。


感想文
posted by 安藤 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 角川つばさ文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小説侵略! ケロロ軍曹 愛爆発! 地球消滅5秒前!!

小説侵略! ケロロ軍曹  愛爆発! 地球消滅5秒前!! (角川つばさ文庫)小説侵略! ケロロ軍曹 愛爆発! 地球消滅5秒前!! (角川つばさ文庫)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-06-12
売り上げランキング : 146430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クルル曹長が作ったホレ薬チューチュードレイン。タママはケロロに、桃華は冬樹に、そしてギロロは夏美に、なんとか飲ませようと大混戦!ところが薬をかぶったケロロの瞳に映ったのは…!?コミックスではとても見せられない、ケロロ小隊の真実の愛を描く「愛爆発!地球消滅5秒前!!」など、ケロロ小隊の笑いと涙のオリジナル小説4本収録。小学中級から。

感想文
posted by 安藤 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 角川つばさ文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

