オススメのライトノベル募集中。

2014年12月31日

幽霊は生死不明

幽霊は生死不明―Dear My Ghost〈3〉 (角川スニーカー文庫)幽霊は生死不明―Dear My Ghost〈3〉 (角川スニーカー文庫)
矢崎 存美 白亜 右月

角川書店 2002-10-31
売り上げランキング : 1162901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「自分が死なせた人間が、後ろにいる」という高校2年生を霊視した真人と守護霊・美海。
彼の背後には、確かに同じくらいの年齢の清楚な少女がひっそりと立っていた。
彼は自らの罪を認め、すでに刑も確定している。だが―彼が殺したのは少女ではなく少年だというのだ!?
彼が語らぬ殺害の動機に何が隠されているのか?
事件を追う真人は、美海の存在の謎にも振り回されて…
笑えて泣けるファンタジック・ミステリ、劇的な第3弾。



感想文

2014年12月14日

幽霊は身元不明

幽霊は身元不明―Dear My Ghost〈2〉 (角川スニーカー文庫)幽霊は身元不明―Dear My Ghost〈2〉 (角川スニーカー文庫)
矢崎 存美 白亜 右月

角川書店 2002-03
売り上げランキング : 1218534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「真人!挑戦状が来たのよ!」姉の咲子のせいで、山奥の大邸宅で夏休みを過ごす羽目になった真人と守護霊・美海。
霊能力者(自称)の咲子に、20年もの失踪の後、記憶喪失状態で発見された小沼家の跡取り息子・喜代志を霊視してほしいというのだ。
失われた記憶の鍵は、自分が喜代志であることすら認めない彼にとり憑く、美しい女性が握っている。
だけどこの幽霊、いったい誰なの!?笑えて泣けるファンタジック・ミステリ、第2弾。


感想文

2014年08月23日

幽霊は行方不明

幽霊は行方不明―Dear My Ghost (角川スニーカー文庫)幽霊は行方不明―Dear My Ghost (角川スニーカー文庫)
矢崎 存美 白亜 右月

角川書店 2001-10-31
売り上げランキング : 992480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「自分の霊感を生かした仕事を始めるわ。霊感探偵ってかんじ?」と言いだした姉の咲子に、
真人や幼なじみの幽霊・美海は大慌て。
不安は的中し、怪しげな占いを始めた咲子の、
最初にして唯一の依頼人が失踪してしまう。
和服刑事・金山に協力して依頼人の行方を捜す真人と美海だが、咲子の占いは、彼らを埋められた死体へと導く。
そのうえ死体とともにいるはずの幽霊も消えていて―!?笑って泣けるファンタジック・ミステリ登場。

感想文

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

