オススメのライトノベル募集中。

2016年03月19日

日記

「おもしれー」という気持ちと
「つまんねー」という気持ちに優劣とか善悪はないと思うんだ
同じ感想だと思う。

だだ「つまんねー」という言葉の方が誰かを傷つけることがあるので
場をわきまえた方がいいってことはあるだろうなって思う。
別に「おもしれー」という言葉が誰かを傷つけないということはない。
「つまんねー」人に「おもしれー」を押し付けてもいい結果にはならないし
「おもしれー」人に「つまんねー」を押し付けてもいい結果にはならないだろう。
みんながみんな「おもしれー」しか言わなくなったら気持ち悪いと思う。
「つまんねー」を矯正しだしたらなんか怖いと思う。
本当は「つまんねー」って思ってるのに「おもしれー」としかいえなかったら
なんかいやだと思う。

ちなみに管理人は
「つまんねー」人に「おもしれー」を押し付けてるし
「おもしれー」人に「つまんねー」を押し付けてる。
そういう人間だからブログは不人気だしリアル友達もいねーのかなーとも思う。
いつかは「つまんねー」人に「おもしれー」を押し付けない
「おもしれー」人に「つまんねー」を押し付けない人間になってみたい。
多分直ぐにはできないけどね。
安藤には難しいことですよー
posted by 安藤 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

